アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんわにー🐊


今日はー

ぐんまけんでー

ツアー初日!!!!

ライブツアー!!!!

信玄餅クレープ竹内朱莉さんにおすすめされ、、、、

ついつい手が伸びてしまった。。。

きゃーーー!!!
まぁ、ツアー初日祝いってことで(*´︶`*)♡
ふふふふ


お餅入ってた!!!
美味しかった!


ぐんまは、和田彩花さん、田村芽実さんの出身地!!!
が!い!せ!ん!
いーなーいーなー☆


今日は、かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)にとって、初めてのツアーでもあったので、楽しんでたみたいでよかったよかたー💙💛💚💜

{E3813C93-A1BF-46BC-83A4-90746E5A4C3E:01}


ヴァンパイアの世界が本当にあったら、いいですね!
本当にいるみたいですよ(°_°)♡

皆さんはヴァンパイアですか?
もしそーだとしても言えないか!
私はヴァンパイアではないです!


キバかっこいいですよね(≧∇≦)
私は、佐々木莉佳子ちゃんの歯がキバみたいで好きなのです*✧₊✪͡◡ू✪͡☆


あ。
モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんは、手を噛んできます!
まじで!!!!!
ガチガチ!!!
歯型ついたもん!


もしかしたら、、、!
なーんてあるわけーーーwww

{2D6125DE-928B-4BD8-8202-0DCFFCF0CE18:01}



この前、姪っ子と、シルバニアファミリーで遊びました(^o^)
あと、鬼ごっこと、ドッチボールとおままごとと、ジェットコースター(^o^)
鬼ごっこは私がずーーーっとおに!!!
そしてジェットコースター役は私。←腕パンパン

{3D55D489-C37B-4D75-892B-9E56E0196F21:01}


P.S.昨日の仙台のハロコンで、萩原舞さんに髪型をやってもらいました!!!
嬉しす!!!!
嬉しすぎるーーーー💙💛💚💜❤️


そしてわたし。
ヘアアレンジ苦手すぎだな。
できないのです。。。
髪の毛上手くできない。。。



それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD
いいね!(654)  |  コメント(91)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み