みなさんんんんんんんん🌚✨✨

最近のささきは元気ですよ👴🏿👴🏿
昨日わたしのおじいさまさまとお電話したら声がおっきすぎてわたしのオミミチャンがどこかへいきました👴🏿👴🏿🌼

おじいちゃん、元気だな!?おいおい😭😭😭
ジィ、、(<_<)
ジイイイイィィィイイイァイ!!^o^


{C1D1D1F4-7A39-4FF7-ACF7-B61A9771F2FE:01}



なつかしすぎてあぁあぁ😂😂

はい!!!!!
みなさん!昨日は宮城県でハロコンでした~~~😉😉
わああい!
やっぱりいいですね(<_<)(<_<)♡

{B7657749-F21C-4BD7-A35C-A6C1C19345A7:01}


石田さあああああん
伊達姉妹いいいいいいい
らぶです

アンジュルムの単独のLIVEは今のところはないので、、アァ🙉
やり、、アァ、ア、アァ🙉🙉🙉

でもその分!
昨日はめちゃ楽しみました!!!!
いや、春ツアーで来れなかったとし!て!も!!!
またその次のツアーで行けることをタノシミニ、ササキサンは、生タマゴを、飲みたいとおもいます😩🌼🌼

生タマゴサイコウ😩
温泉タマゴは兄がすきチャン😩
生タマゴ一気飲みやってくださいねハ~イ😩😩🌚

やらない人は強制ささき推しだぞ~👲🏻
わああ~い👲🏻👲🏻、、、トナリデワダサンガ本読んでた(<_<)
美しいかよ!!!!!!
でも手袋に肉球描いてあるギャップかよ!!!


{C6E888F6-EB76-4902-A5EF-8A1B369ECB7B:01}


むろちゃん髪切りました(<_<)♡♡
ショート人ふえた🙈

そ!し!て!今日は!!!!
つ!い!に!春ツアー初日!!!

アァ~わたしのオムネちゃんが
寝ている。まだ寝ている。
けどおきる!
ささきと共におきるささきのマイハート😗😗😗
愛おしいかよ(<_<)


今日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ぶっひ~

同級生がわたしのブログみてます🙉
ありがとうううう*\(^o^)/*♡
AD

コメント(121)