みなさんんんんんんんん😌😌🌼

りかこんらぶりんです^o^
キモチワルイまりあんらぶりんです^o^♡♡
カワイイマリアアアアアア☺︎☺︎🌼🌼

さあさあ。今日は何の日ですかみなさん!!!
らぶりんですよ。ラブリン👲🏻👲🏻
ごめんちゃいですよ。ゴメンチャイ👲🏻👲🏻

そ!う!で!す!
今日な私のだいすきなモーニング娘。’16の牧野真莉愛ちゃんの15歳のバースデーで~~す^o^
パチパチ🌚


だいすきなまりあがお誕生日だから!
まだ14歳ささき!
まりあのバースデーイベントにゲストで出ましたよ!!!!^o^^o^^o^キャア
みなさん!出ましたよ!😭😭
だいすきなまりあのバースデーイベントに出ましたよ、、😭😭😭

だいすきだあああ😭まりあああ😭
ピンク似合ってたようんうん😭😭
かわいかったよわたしはハハかよ。まりあのハハカヨ👴🏿👴🏿

ソウダヨハハダヨハハハハ(^◇^)
ダヨダヨりんらぶりん
緊張しますた。すたすた。タタタタタタ

モウ。わたしのオムねはドッキドキ叫んでました。
うおおおおお🌝オマエツキヤロ

ささき手作りのフォンダンショコラプレゼントしたんですけど、、
一生懸命つくりました(<_<)(<_<)♡


アルバムも作ってデコレーションして朝の4時までかかりました🌚🌼
でもそれぐらいかかってもへっちゃらなくらい、大切な仲間なので。☺︎
よろこんでもらえたらうれしいなああああ♡♡♡


今日改めて思いました!
まりあピンク似合いすぎワッショイ。(<_<)(<_<)😩😩

曲もかわいかった♡♡♡
すごいねまりあ😉😉😉

ずーっと一緒にいるからわかることもあります☺︎
これからもだいすきです。
らぶりぃ~ん🌚🌝🌚🌝

絶対歌うんだあ!クッキー(^◇^)♡♡♡

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
まほちゃん。むろちゃん。

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ぶたさんもまりあすきね!☺︎


{DBEE3287-4115-4352-88A3-B2F2261D0743:01}


{E5D2924B-4ED3-4AE4-99CB-B9E5D5DE64B1:01}
{326F067C-463A-4FB9-858B-270A77A36871:01}



まりあんらぶりん





AD

コメント(118)