アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは~🌚💫

今、すっごいさくらんぼが食べたい気分です🍒🍒アメリカンチェリー🍒🍒


今日もダンスレッスンありました~
和田さんと室田さんと相川さんと佐々木さんとでした!
始める前に相川さんに手作りチョコ貰ったんです🍫💕
でもそのチョコ、チョコレートは一切使ってないって言っててびっくりしてしまいました😱
ココナッツオイル?とココアパウダー?だったかな...?笑 
美味しかったです😚


昨日は、レッスン帰りに熊本の友達と電話で話したんです!

やっぱり落ち着くな~💓

なんか最近は方言とかあまり喋らなくなったんですけど、友達と話すときは、なまってしまいますね😆

ひなフェス抽選会のときにカミコ二等兵が、「むしゃんよか」とか「がまだすばい」とかって言ってましたね!

面白い😂😂

{F00F6D3B-2111-4179-810E-27F8ADF00D2D:01}


尾形はーちん😍
尾形春水ちゃんです!
関西弁かわいいですよね💕
私が持ってるのはハロコンのケータリングで出されてた、レンコンハンバーグです!美味😋


ふ~、
明日はリハーサル!
春ツアーが始まるまであと10日もないんですよ😱😱😱
楽しみなところもあるんですけど、緊張の方が強い😱

リハーサルから頑張っていきます⭐️

それでは!
このへんで!
おつかれーぱんまん😁

(😐)
AD
いいね!(746)  |  コメント(90)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み