相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは~っ


今日は夜ご飯に餃子を作って食べました(^^)

{159E721F-8825-4399-82FE-B029DE80BA5F:01}


お母さんと野菜を切って、、、、
焼いてもらって、、、

餃子大好きなので、お家で作る餃子ってやっぱサイコー!と思いました(^^)(^^)


昨日から餃子を食べたいねぇと家で話してたから更に美味しく感じたんです(^^)(^^)


今週末からまた雨か雪の予報らしいですね*\(^o^)/*

凄い寒いらしいですよ(・・;)

私は冬が大好きなので雪が降るの、楽しみです^o^


足と首をとにかく暖めて大寒波を乗り越えましょう~~(^^)

いつ雪が降っても良いように…

{E3329169-44F2-4E2E-B023-31E5EC9A667E:01}


私は準備万端です(^^)(^^)

今日は降らなかったですけどね、、-_-b


2月のFCイベントの2次受付が始まりました!!
1回目公演のみの受付です^o^




是非来てくださいね♪♪

ごち
AD

コメント(70)