みなさんんんんんんんん😌🌼🌼🌼

石鹸がどうしても欲しくてママに言っても買ってもらえなくて、でも欲しくて無理矢理レジに持って行きママに買ってもらったら、怒られて今日の晩御飯は石鹸だよ!🌚って言われて
買ったことを後悔してるけどしてない小学生ささきです^o^^o^!


これ!!!ギネス記録いけそうだな!?
世界一いや宇宙一自己紹介の長い中学生ささき🙋🏿🙋🏿🙋🏿ハーイ

うふふふふ*\(^o^)/*ママスマンネ👴🏿
カタカナが嫌いなママスマンネ👴🏿👴🏿
歯歯歯歯(^◇^)
ささきのブログ待ってました!って方いますかね~^o^
あ!いた!1人!!!

その他のみ な さーん^o^
強制ささき推し~😉😉😉😉(響
おお~鼻から透明な液体さんがこんちにわしてきた!
こんちにわ!

モウデテクルナ👲🏻👲🏻cheese

cheeseって黄色だねおいしいね
cheesecheeseダネ😌
cheeseはなにしてもcheeseだね😉
ささきはcheeseだね👴🏻
cheeseダヨネ^o^
そうわたしわcheese^o^、、ってコラ~^o^

cheeseをばかにするなあああ!🌚

{8B71D8C2-F1C1-4C04-8698-1CF075CD11DB:01}


昨日はこのメンバーと(^◇^)♡

{6305BCD7-418B-4882-8293-C0988B9B820B:01}


竹内朱莉さんでレッスンでした🙈
レッスンと言っても!
ウルトラマ~んしゅわっち!!!
あ!!
convenience storeにウルトラまんとバルタンまんがありますよよ!!!
食べてください😉
まほちゃんのためにも😉😉😉♡

それで~、レッスンと言っても
竹内さんが私達にダンスを教えていただいて、細かいところまで優しく教えてくださって!🙋🏿🙋🏿🌼

ありがとうございました、、☺︎♡

なにより!竹内さんが着てたstar warsのトレーナーが可愛くてお下がり予約しますた~^o^
スタスタ🐖
絶対も~らお🌝🌝🌝

も~~~~~らお^o^^o^
こぶしファクトリーの新曲がだいすき過ぎてお口が止まらないよ!?

チョッチョッチョチョッチョッチョチョッチョッチョチョッチョッチョ
猪突猛進🐖🐖

こんな長くないけれども~~🐖
早くフルみたい!!
今日こぶしのみんなに会いました。
わたしのチャームポイントはアゴです!!^o^

のむさん~^o^(野村みな美ちゃん)
いいね~アゴ!
かっこいいよアゴ!だいすきだよアゴ!
のむさんのアゴさんこんにちわ👲🏻👲🏻✨

この前電車でたまたま会って真っ白な服着ててあれ、なんで電車に雪いるんだろうって思ったよ、、ワッショ~イ💁🏿💁ニン!

小川麗奈さんのかっこいい声だいすきんんん^ ^^ ^


じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
今日はかみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)とレッスンしてきました~^o^🌼🌼アゴ

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ねえねえねえ~🙋🏻🙋🏻

{6E8D9CB5-7BCC-4149-ACD3-DAC036490D97:01}


むろ、まほに会いたいなアーッ!!