HELLO🇺🇸

今日は竹内さんと室田さんと相川さんと佐々木さんと、ダンスレッスンでした!
終わってから、竹内さんと室田さんが背比べしてたんです!
私も、まだ伸びてると信じてるので、いつか背比べしないでも自分の方が高いって分かるくらい伸びて欲しいなーって思いました😭👍🏻

{63691F24-30D2-4F4A-BD9D-A05CE133D29B:01}


つばきファクトリーの谷本安美ちゃん💓
コンサートのとき、写真撮ろうーーーって頼みに行きました😚
あみちゃんはほんとに面白い子ですね~、、髪の毛もさらっさらで羨ましい😍

グループは違うけど一緒に頑張っていきたいです💓


そして、
🌸Hello!Project ひなフェス 2016🌸
ブログ先行の受付日時が
今日!  1/27  の    23:59     までです!!!

はじめてのひなフェスで、5人組にも出させていただくのでみなさんにも楽しんでもらいたいです😇💫


それではこのへんで~
BYE BYE⛄️❄️
AD

コメント(75)