アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわに🐊

今日は、信長協奏曲を見たぞーーー(*´︶`*)♡
なんか、予想外の展開だった!!!(°_°)


最近はじーちゃんが毎日お散歩してて可愛い(๑º ロ º๑)
日替わりで孫が一緒について行ってます(≧∇≦)


昨日は、初めてのことに挑戦させていただきました💜💛💚💙

{A441BF49-BF34-4BD8-84BB-C136AB3003AC:01}


最近洋服が欲しくてたまらない。。。

そして、マダムシンコが食べたくて仕方ない、、、

そして、ほっぺのお肉がにくにくしくてたまらない、、、
お肉憎いぜ!

最近は、クレヨンしんちゃん見すぎてどーしよーってなってる、、、(*^_^*)

{B72457E7-5AEA-4122-89DB-FC9D6EB55BC9:01}


あと、タルトはやっぱりチーズでしょ!って思います!
もんぢゃはやっぱりもちチーズ明太のように。。。💓
もんぢゃ最近食べてないのです😋💦

食べたいのです👻

この前、初めてヘッドスパに行きました!💆🏻💓
ヘッドスパって色んな種類があるみたいで、炭酸のヘッドスパをしました!
頭皮の汚れよ、さよならいおん🐅🐯←とらだね


あっ!
そーだそーだ!
わたし、イッテQの大ファンなのよ!
イッテQ毎週見てる!
大好きなのよ!
個人的に、シャッフルしてるのが好きなのですよ!
面白いですよ!(*´︶`*)♡


P.S.今度髪の毛切るよ(°_°)



Hello!Project ひなフェス 2016」 
メンバーブログ先行のお知らせ
受付日時
1/27(水)23:59まで
※PC・モバイル共通

シャッフル楽しみ楽しみ(*´︶`*)♡

それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD
いいね!(584)  |  コメント(69)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み