♧♡♤♢ 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊

今日はお母さんがお仕事休みだったので、一緒にマッサージについて行きました!╰(*´︶`*)╯

本当は、バナナワニ園行くって話もあったんですけど、、、、
ワニは寒いところが苦手だから、ワニが動かないのはなー。ってなって!(°_°)
あったか~い日の、食事中を狙っていきたい!!!(*^_^*)


この前、あいあい(相川茉穂)と同じナッツのお菓子を注文しました!笑

あいあいと同じオイルも迷ってるのwww
だって、雑誌読んでたら良いオイルの部分にあいあいと同じのあったから、、、
やっぱりいいんだなぁ♡みたいな(*´︶`*)
でも、そこまでしたらやばい人だから、今持ってるやつでいいのだ( ̄▽ ̄)
それでーいいのだー♬


あいあいは、ほんとに良いものを知ってる!

それで、ナッツのお菓子が今日届いて、ヘルシーだと思っていっぱい食べちゃったの。
そしたら、あいあいに1日間に1つとか食べるものだから食べ過ぎたら、逆に太るんだよって言われた。。。
やばい、、、、、、
食べ過ぎたよどーしよ(°_°)


そーいえば、あいあいは豆乳のクラムチャウダー自分で作ったんですよ!!!!
すごい!!!(≧∇≦)
室田にはむろです。


{CA194417-8C9B-41F0-AE52-D52AEEA0A888:01}



それでは!
ばいばいりえわに🐊

AD

コメント(74)