ぱくぱくり♡ 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに🐊

今日はずーーーっと寝てました!
ほんとにずーーーーっと笑


自分でもびっくり🌰

今日はお母さんと買い物して、きゅうりに明太マヨつけて食べました(*´︶`*)♡
うまーーーーー
びみびみ(*´︶`*)♡


昨日は、ハロコンでした╰(*´︶`*)╯

名古屋でなごやかにできたなっ(๑º ロ º๑)
新幹線で田村芽実さんと隣でした(*^_^*)


{EB003955-5EFE-4D87-A959-42E9CF136ADF:01}


最近、私はぱくりまんです!笑

あいあい(相川茉穂)の持ってる物を同じの買っちゃいます!笑
マスカラとかアイラインとかお菓子とか!!!笑

あいあいは見つけるのが上手!
今日食べたご飯もあいあいに教えてもらいました(≧∇≦)


<2月25日TSUTAYA O-EAST>

かみこちゃんの初めてのイベント!!!
楽しみやぁーーーーー
わーーーーー
クリスマスイベントのときは、かみこちゃんは助手みたいな感じだったから、ちゃんと一緒にイベントするのは初めてなのです!!!
おはつ!
ふぁーーーーすとーーーー💛💙💙💚❤️


絶対緊張するーーー!
でも楽しみだぁ🎉😇💕
しかも、内容も面白そうだし(((o(*゚▽゚*)o)))


かみこちゃんが先輩メンバーに叩きつけた挑戦状ってなになにーーー?!
気になるわ~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

詳細はこちら



P.S.3期のイベントはいつだろう、、、、、泣


{C4AFBBD6-88D8-430F-92FE-BBE0AC60259F:01}



それでは!
ばいばいりえわに🐊


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ひなフェス「Hello!Project ひなフェス 2016」 
メンバーブログ先行受付中!!

1/27(水)23:59まで


※PC・モバイル共通

AD

コメント(57)