みなさんんんんんんんん👲🏻👲🏻✨

ブログみたよ!広瀬彩海ちゃん、、
うけてたとうじゃないのっ☺︎☺︎
でも仲良くね🙈🙈笑


うさぎさんがだいすきなささきです。え?また?とか思ったそこのアナタ~👲🏻ウソダケドネ👲🏻♡
わたしにはぶたさんしかおらへんもん(^_^)オラヘン(^_^)
おら、、変、、
ねえ~変とか言わないで🌚🌚👴🏻ジィ
オジィは永遠!オジィ万歳!!👴🏻👴🏿👴🏻👴🏿👴🏻

ハハハハハハハハ(^◇^)アメフッテル😗😗😗

{B1C69E63-7448-4D7E-8DAB-33D1F1C816B2:01}


なんだ!?かわいいな!?
5.3秒ほどお目目が離れませんでした😉😉ジーッ

かみこちゃんあ~げ~る~っ👴🏻トクベツダヨ
トクベツだよ♩トクベツだよ♩トクベツだよ♩☺︎ふぉーる!
ワカアッタヨ♩ワカアッタヨ♩ワカアッタヨ♩☺︎いんらぶ!

名古屋でのハロコンが終わって、
わたしのおメメさんが消えがかってますがお口さんはイソギンチャク!?みたいに動く!!すごいね!!👴🏿👴🏿

でもほんっっっっとうにハロコン楽しいです!!ほんっっっっとうに!
改めて、黄色って良いなって思えました(わああああああっあ🌼🌼

名古屋公演に来てくださった皆さんありがとうございました🙈🙈♡
次は大阪!ハリキッテイクゾ~ッ

てことで、、、


イソギンチャク!イソギンチャク!
ふふふ、、🙈🙈ナンダコレ

{0C3B7424-A81F-4769-BA1A-AC254E938F8D:01}


な!ん!で!アメフッテルノ!!!
こんな時こそ笑顔で傘をささず雨にぬれてかえる~😗😗
ままに傘持ってきてもらう😗😗

🐖ままありがとうだいすき🐖

{95B5D6F9-7524-40E4-A83C-A281E4B2E105:01}

このささきさんのアゴ✨✨
奇跡的にどぅんなってる^o^ワッショイ

かわいいかわいいかわいい女子力の塊勝田里奈さんに撮っていただきましたんぬ🐷🐷🐷🐷🐷

モテPointぐんぐんですよ!?
かっつたさん😉😉⤴︎⤴︎
だいすき

だいすき、、あぁ、、
かえでぃーーーーーーちゃん😌😌
(加賀楓ちゃん)
あぁ、、
いーーーーーーっちゃん😌😌😌
(一岡伶菜ちゃん)

これからも大きい声で
かえでぃ!!!(おててフリフリ
いっちゃん!!!(顔フリフリ
って呼ぶね🙉🙉!

らぶ!!!

みなさん~~ッ??
佐々木は元気で!す!よ!うふ🌝

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

風邪ひかないでくださいね!!

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。うさぎさんかわいいから推し変しようかな!!

ううう~

するわけなかろう🐷🐷
なんで!する必要あるの!
ささきのきまぐれ☺︎☺︎
これからもしませんので🐷ねっ♩

今日3期の写真載せたかったけど、
みんな顔がこんにちわしてたので
いいの撮れたらまた載せますね^ ^

ヨーグルトは無糖ダヨね🐷🐷

なんだろう今日のブログ永遠にかけるぞ~~っ🙈🙈🙈
おーしまい

AD

コメント(120)