みなさんんんんんんん😋😋✨

今日は、明日のために早めに寝るのででででん👴🏻👴🏻

短めにいっきまっすささっきって呼ばれてるけど佐々木だよ。佐々木だけどササコでもある、なになにそれ、でも分かるよわかるみんなだいすき🌚🌚🌚

ささきだよ~!!👲🏻👲🏻👲🏻👲🏻👴🏻
                             い に さ よご
                             ち い ん ん!!!
みんでせ~のっ、うふふ同盟!!

説明しようね~♩
うふふ同盟って言うのは、
ねて、おきて、ねる!これだけ!
おしまい🙈🙈🙈🌼

{968276D9-941C-49EE-9B33-2DFD15864D07:01}


我はねたいんじゃ!だって、、
まほちゃん、だいすきだって
むろちゃん、だいすきだって
りかこちゃん、猫アレルギーだって

👴🏿👴🏿でもさわる👴🏿👴🏿
いつか、慣れる。そう、慣れる日が絶対にくる。だいすきだよ。
ミン、ルーちゃん😚😚😚😚


ハハハハハハハ!!わたし!?
猫だよ!人間最高ダネ!👲🏻✨✨

じゃあ今日はこの辺で!
明日はハロコン!すっっごい楽しみです🐷🐷♡
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。豚肉の力はすごいよ。
ね~~っ♩☺︎ぶたさんすきやわ🐷

{0E025BD7-2BC9-402D-B6F9-6A875DEB8FDA:01}

あ!むろちゃん!


{B1C25DBA-04CB-4849-AEB7-D91AAD1D92E7:01}


あ!!まほちゃんだーーー!!

AD

コメント(110)