レッスン! 上國料萌衣

テーマ:
みなさんお久しぶりです(^^;
いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます!
きちんと全部読みたいのでゆっくり読ませて頂きます!


昨日もダンスレッスンでした!
この前は室田さんと佐々木さんに、昨日は相川さんに教えてもらいました!

相川さん、優しいんです。なんか、ほんとに優しいんです。伝わりますか?✨

ということで、相川さんに写真撮ってもらいました✌🏻

{137644B7-2149-41F7-BE95-03E154D12C8D:01}


たぶん相川さんとは写真を撮るのはじめて…
なんか嬉しいですね🌝💕



昨日はレッスンの後にBOMBさんの取材があって、船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんも一緒でした!!

同じ新人ということで何かと一緒にすることが多いんです!
2人とも、ほんとにかわいい💓


{1CACF281-81A5-4468-B420-9BED8990CACE:01}


妹みたいにみちゃうんですけど、2人とも私より全然しっかりしてます😅
2人みたいなかっこいいパフォーマンスできるようになりたいです…😳




今日もレッスン!
頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

それでは、このへんで!
またね~✨
AD

コメント(139)