相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは~っ


今日は皆さん何をして過ごしましたか~~?

私は夕方にスーパーに行ってお買い物をしてきました!

サツマイモが食べたくて買うか悩みました~~


{0A88380E-80A0-4D80-B928-C9434E009ADF:01}



ちょっと上手く撮れなかったですかね?

でも凄く綺麗!!!!


普通に空を見上げて月を探すと
今日はたくあんの切れ端みたいでしたね

黄色さがたくあんでした

たくあん以外の物に見えた方はコメントで教えて下さいね~~っ



昨日の夜、佐々木莉佳子ちゃんと連絡を取っていて急に音声メッセージの送り合いを始めたんです

それが凄い面白くて一人で声を出して爆笑しました(^^)

{33BE5B51-EDF4-4DC8-A919-7B72F00395A2:01}


これは私の携帯電話で室田瑞希ちゃんが佐々木莉佳子ちゃんの顔を撮ってたんです

そこに写り込んじゃった私

二人共マヌケな顔ですねー


たこ焼きごち

AD

コメント(88)