アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようスコウアリゲーター🐊


久しぶりのオフで朝からすごくゆーーーーーっくーーーーり時間が進んでます。。。


なんて楽しいんだ(*´︶`*)♡


なんか、早くも感じる笑


でもそれがまた楽しい(*´︶`*)♡


今日は友達と双子みたいな髪型で遊ぶ約束した~(≧∇≦)
どこに行くかはまだ決まってないの(°_°)笑
遅いでしょーーーーー( ^ω^ )


お母さんとバナナワニ園行くって話もあったんですけど、お仕事がどうしてもあるって言うから行けなかた。( ^ω^ )
まま。お仕事がんばてね(^_^)
いつも朝早いとき起こしてくれてありがと(^^)

{B091F368-B6AE-4A4D-B885-E9CD99341408:01}


ゆっくりな時間、ブログもゆーーーっくり書いてます!
へへへへ( ´ ▽ ` )ノ


朝起きてから、お布団で昨日のブログのコメントを一番に読みました!←
ゆーーーっくり読めました(^^)
そしたら、、、、


皆さん、ありがとうございます😇
私のぷにってる時期を好きって言ってくださって、、、
しかも色々な言葉で元気がもらえました!


2016年、もっもっと成長して頑張ります!
→何事にも挑戦!!!!!
トップ目指すぞーーーーー💛💚💙💜
うぇーーーーい!←たいくかいけいのり




今から面白い6コマ漫画を載せまーす!
ささっきとあいあいのファンの方は、こーゆーのを待ってた!!!!って思うかなぁ(*´︶`*)♡

それが、、、

こしら!!!

あいあい(相川茉穂)が赤で
ささっき(佐々木莉佳子)が黄色い文字です!
↓↓↓↓↓


{2507BDD0-0F9E-4526-92CD-1412FE92A58E:01}


はぁーー面白かたった!w


{D97A2498-609D-4C9C-ABE5-EF2D544DF9EA:01}

↑これは、ささっきが、「この人こんなことしてたよ」って私に言ってるんです笑
楽しかった😁
お腹壊れこうだった(*´︶`*)♡


P.S.昨日、お母さんとお姉ちゃんの前でダンスを踊ったら、お姉ちゃんに顔痩けすぎぢゃない?って言われた、、、笑
そーなのかなー?笑


それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD
いいね!(642)  |  コメント(84)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み