(申し訳ございません。昨日のブログになります。)



みなさんんんんんんんんん😉✨✨
記憶力には自信ありますよ、
安心してください。
覚えてますよ😗😗😗😗

ねえさむい!さむいです。
フユ嫌いです🙈
フユ嫌いだいすきです🙈🙈
きらいだけど好きです🙈🙈


これぞ!まさに!、、、わかんな~い🙉🙉
ナンダヨ
期待した人👴🏽は~い
強制ささき推し👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻おジィ
*\(^o^)/*ワッショイ*\(^o^)/*

🐷私の絵は言うほどヘタではない
🐷私の字は言うほどヘタではない
🐷私の胃は叫んでいる、なぜならご飯食べたんだもん、食べたから叫んでる。お腹いっぱいだって。

👲🏻👲🏻はああああああいっ!👲🏻👲🏻

はい!ここでささきからメッセージと言うモノをちょこんしますね🌝照


{7A6E9A84-4A30-4C25-8DC6-AC526094AE80:01}

遅いよね!?ささき遅いよ!?照
おでこにはサだよ~😉😉
ササササササッサッサッササ✊🏾照
👲🏻ナニイットンネン、👲🏻ワシのことダイスキヤナ、照れるわ~ダイナマイト~👲🏻👲🏻

ダイナマイト、、、(やばい、ダイナマイトから繋がるおもしろいことが言えない、、ど、ど、どどっどうしよう、、🌜🌜イエルシ

かわいいよダイナマイト
(許してにゃ、、下さい😉✨✊🏾✊🏿

今日は!!
室田瑞希ちゃんと上國料萌衣ちゃんとわたしでレッスンをしました!

レッスンってな~に?
レッスンって言うのはね??

レッッとスンをくっ付けてレッスンだよ♩☺︎♡ツマンナイ、、
わあ!すごい!私が言葉を教えてる!!!😊😊ビックリダネ
ワタシアタマイイカラ(本当に🌚🌚

🌚🌚この黒さ、、どこかで見た、、むろ、、え!?ろむ!?だれ~!?ROM!あ~ROMね、うんうん🐖🐖

ハハハハハハハ!(u_u)(u_u)(u_u)弱

{34C82AC7-82F1-4B6D-9E9D-0913741E33F0:01}

スマイル、スマイル、むろたんスマイル、なにこれ、癒される☺️☺️
イ!ヤ!シ!むろたんファンのみなさん保存どうぞ🐖
ポチっ👲🏻👲🏻ポポポポチッ👲🏻👲🏻

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

明日は学生ささきして来ますね♩☺︎
みなさんもお仕事、学校、休みの方もいるのかな~?色々がんばりかこしてくださいっ!!☺️🌼🌼
コメント読むのおもしろい(^ν^)
ありがとうございます(^ν^)♡♡

ばいばいるか🐬💕


ぶひ。🐷さん元気してまっすっか?
🐰さん元気してますか?
虫さんも元気ですか?宇宙の方も???

{77458760-0903-4ACC-B902-B093F82B8E4E:01}


(左)元気だよ~~~!!!
以上!宇宙からでした!!
フォフォフォ(うそだよごめんね😘😘

まほとりかこ
AD

コメント(125)