アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんんんんんんんん👴🏽👴🏽👴🏽

ほほほほほほほい。ささきでございまする、ふあああっ👸🏼👸🏼👸🏼🌼
飛行機やっぱりこわいです(u_u)
潔癖女の子は肘掛が苦手なのでした(u_u)照

ナナメになります、傾きます、叫びます、落ちます、生きかえります、
ばんざいです👴🏿👴🏿

眉毛毛虫タラコクチビルですよ!
そうですけど!なにか!😉😉謎
うそです!普通です!😉😉弱

{D25DD38E-B5CA-4076-A532-7C4A0EAA730F:01}


寝てる。まほちゃんねてる。👲🏻🌜
かわいい!腕の上で寝てたので血が止まってました☺︎アァ
こ、れ、は、血が止まってた時のFACEだよ👲🏻👲🏻👲🏻

このあとまほちゃんは
お茶をこぼしました☺︎ツメタッ
こぼれたお茶の匂いを嗅がせてきました☺︎お茶でした☺︎♡

{5F8144B9-5360-48B4-9F32-C3E7D40D4605:01}


おっきい鼻の穴だって~🐂🐂
おっきいね~鼻の穴だね~
ネズミはいるかな!?肉団子はいるね!?😉😉

それより。真顔でもかわいいな!?

むろたああああの鼻の穴最強伝説👴🏻🌼ウソダヨ

エービーシーディーカガカエデ🌝
(加賀楓さーん)
エイチ~アイ~ジェイ~ケイ~
だいすきよ、ニコニコかえでぃ、
真顔かえでぃ、怒るよかえでぃ、
どれもキラキラ😌✨

オーピーキューアール~エス~ティーイチオカレイナ🌞
(一岡怜奈さーん)
ヘンテコいっちゃん、
かわいいいっちゃん、努力家いっちゃん、天然いっちゃん、
どれもフワフワ😌✨

またこの2人と歌いたいな♩☺︎♡
ささきのヒトリゴトのコーナーでした🙈🙈(新コーナーだよ、アゴ)☺︎

さあさあさあ!今日は!名古屋で!
握手会で~した~(^◇^)♡♡
楽しすぎて楽しかった!
そう!楽しかったの!!👴🏿👴🏿🌼

たくさんみなさんとお話しできて
よかったです🌜✨
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
沢山言った!!!!オメデトウ🐷

びっくりしたこと言われて爆笑わっしょいしたけどすごかった!!
腹筋笑ってた👴🏿👏🏿オレはクロイ

ね~☺️☺️
ぶたさんもオメデトウね♩♩♡

そ!し!て!新成人のみなさままま
オメデトウゴザイマス*\(^o^)/*

ハローにも新成人の方々が居ます!
ファンの方にもいました!
みなさん大きな拍手を!!!!☺️☺️

パチパチパパパパパチ👏🏻👏🏿
わたしも20歳になるときはくるのかな、、は!た!ち!新しい夢が見つかる歳だね!!!🙈🙈

ブログは変わってるのかな~☺︎
中身大人ささきなのかな~☺︎
まあ今を生きるしか☺︎☺︎🌞🌞

{97C790AC-BAF1-4765-AC78-EF8EBA713EA2:01}


ぶ~~~た~~~ぶーぶー🐷
今を生きろぶたさんよ🐷🐷
そうだよ。タノシムンダヨ🐷🐷🐷
スキ!!!おいc、、、うん!スキ!

🐷ぶたさん一筋ね
🐮うしさんにはいかないよ。絶対!

エビのしっぽすき。エビ!エビ!
カリカリ、歯茎に刺さる!👲🏻👲🏻
あー!おもしろーーい!歯歯歯歯!

、、、、ニコニコ
長くなっちゃった👸🏼アイス~マン

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。イベリコ豚くん食べたい。黒
みんなもイベリコ豚くん食べて
黒くなろう!!!

、、むろ?きゃわ😉😉
、、あいあい?きゃわ😉😉
、、ささき?ぶたさんだいすきなの!🐷🐷


AD
いいね!(663)  |  コメント(115)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み