相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは~っ

今日もハロコン2公演ありました^o^

コンサートが始まる時間が2つとも丁度お腹が減る時間だったのでご飯を2回食べました



明日は名古屋で個別握手会です!

一番大好きなお絵かき会もあるので楽しみです♪♪♪♪♪♪♪

{FB0C8FFB-C8E1-44FA-AC59-F61B18A31C19:01}

室田瑞希ちゃんは私にお化粧道具を貸してー!って言ってきたりします^o^

私もヘアスプレーをしょっちゅう借りたりしていて物の貸し借りが最近すごく多くなってきました(^^)(^^)

気を使わない関係にいつの間にかなっていたのが凄く嬉しいです*\(^o^)/*

{5F5A7290-457F-4650-8A4F-5F63B4C8BD5D:01}




佐々木莉佳子ちゃんともずっと笑いあってます^o^


三期の3人でいると凄くしょうもない事で爆笑します、楽しい


ごち

AD

コメント(69)