アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちわに🐊

3日連続のとあるお仕事をしてます!
室田瑞希です(*´・`*)


集中力切らさないことに必死の状態です(^-^)

{B4C3B184-5C6E-4329-9E40-F7B21FA653EB:01}


↑私の新しいお友達です!
今日出会いました!
可愛いでしょ💕

私のお家にもぬいぐるみ沢山あって、新しく仲間に加わったくぅまくんがいます!(くまだから)←

クリスマスらへんに、加わったんですけど、
真っ白な雪みたいな毛に、サンタさんの赤い帽子と赤いマフラーを巻いてきました!

お母さんが会社の人からもらったらしくて、私の新しいお友達になりました(^o^)💓


{1CE4F644-4ADF-40DF-8438-A1FDAFB861A3:01}


↑光るハートもありました!
しんのすけのぷりぷりみたいで可愛いいから撮っちゃいました(#^.^#)


最近は特にどこにも行けてないので、、、
どっか行きないなぁ(^ ^)


とにかく最近ほっぺがまたぷにぷにしてきた。。。
やだやだ!

そしてお腹もぷよぷよしてきた。。。
やだやだ!


それが一番の今の悩みかなぁ(*^_^*)
アンジュルムの春ツアーが始まる前に鍛えなきゃーーーーーー(°_°)
腹筋背筋がんばれ!
⚠鍛えすぎ注意


あっ!!!!!!!!!

1番の嬉しかったこと。。。


鈴木愛理さんが今度ご飯でも行こって言ってくださったので、行けたらいいなぁ(°_°)!!


ふわぉ!
うぇーーーーい。

↑テンション急におかしくなりますね。


とにかく、この3日間色んな方とお話して、仲良くなって充実してます!
楽しいぞー(≧∇≦)❤



それでは!
ばいばいりえわに🐊



室田瑞希

AD
いいね!(618)  |  コメント(62)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み