相川茉穂です。

テーマ:
こんにちは~っ


あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今日は2016年1月1日ですね(^ω^)

朝からお参りに行って御神籤を引いたり、お正月らしい事をしました(^^)


朝ごはんはお雑煮とおせちを食べました^o^



去年、2015年は色んな事を経験させていただいて大きなステージでコンサートが出来たり、「大器晩成」をたくさんの方に聞いていただいたり、、、
嬉しいことがたくさんありました♪♪

今年はもっともっと歌やダンスを頑張らなくちゃいけないなぁと思うのと、アンジュルムを色んな方に知ってもらうために色んなテレビ番組に出演出来るよう頑張ります(^^)

{37EACDC5-D0E9-4807-97BB-940AD33380C0:01}





ハッピーニューイヤー♪───O(≧∇≦)O────♪

{0387E432-D4FE-4828-9D36-0E71D65C2CC6:01}



元気



楽しく健康に過ごせますように!!!!


おせちごち
AD

コメント(97)