鞘師里保さん★ 室田瑞希

テーマ:

こんばんわに


今日は、カウントダウンパーティー!
そして、鞘師理保さんの卒業の日!


明日からは鞘師さんのパフォーマンスが見られないと思うと悲しいです。。。


私の憧れだった鞘師さん。

今日は、鞘師さんの歌、ダンス、パフォーマンスをしっっっっかりと目に焼き付けました!!!!


鞘師さんは、同じ歳なのに大人っぽいし、本当に尊敬できる先輩です(*´・`*)


最後まで元気で!
笑顔で!
優しくて!

そして可愛い鞘師さんを見れて、同じステージに立てて、本当に良かったです!
幸せです


{87818D7A-3995-41F3-B273-9E150D7BED84:01}


そして!
かみこ(上國料萌衣)ちゃんを含めた9人のパフォーマンスは初めて披露させていただきました


とっっても盛り上がって、かみこちゃんもすごく楽しそうにパフォーマンスしていて良かった[(^ー^)]


1月2日からは、新たな9人がもっともっと見れると思いますので、皆さん注目して見ていてほしいです(^_^)



P.S.お家に帰ったら姪っ子と遊ばなきゃ



それでは!
皆さん良いお年をお迎え下さい!
ばいばいりえわに

AD

コメント(60)