こんにちわに🐊


昨日は、、、


初めての、、、


クリスマスイベント~🎄
ふーーーー🎁✨

サンタさん。
トナカイ。
ケーキ。
プレゼントゥ。

楽しいことが沢山つまったクリスマス!
8人で曲を披露するのは、
なんと初めてでした(*´・`*)💕

ゲームコーナーてきなのでは、かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)もアシスタントさんとして、参加してくれました!

{4A980DE5-1175-4542-AAAC-501AA7E1BAE7:01}


私たちはサンタさんで、
スタッフさんがトナカイで、
かみこちゃんゎクリスマスツリー🎄💕

ツリーかみこちゃんかわい(*´・`*)

あんまりしない髪型もできてよかった(*^^*)💕


そして、初めて寸劇というものをやらせていただきました!
アンジュルム小説部の部長の役でした(^^)
緊張したーーーーーーー👀💧


でも、来てくださった方々が笑ってくださり、安心しました!
ふぅーーー(^ー^)

{398BAA47-47B4-4130-9872-0AA8B2175A99:01}


そして、昨日田村芽実さんから卒業のお話がありましたが。。
正直、最初に田村さんの口から聞いた時はとてもびっくりしましたし、また先輩が1人卒業してしまうことに、とても不安になりました。

田村さんの歌は本当に本当に上手で、人に伝える歌い方など、お手本にしていた部分が沢山あります!

なので、ほんとは寂しい気持ちがまだあります。
でも、田村さんの選んだ道。
私は田村さんのミュージカル女優という夢を全力で!
応援したいです(^^)

そして、田村さんと一緒にいる残り少ない時間を無駄にしないように、卒業までの間、もっともっと思い出を作りたいと思います!

なので、田村さんこれからもよろしくお願いします(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は楽しい1日を、本当にありがとうございました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました🎄🎉

{19928BB8-9026-4136-A6FC-F02FFB6C27A7:01}


それでは!
ばいばいりえわに🐊