みなさんんんんんんん(´・_・`)♡♡

はあ、ぶたさん。ねえねえぶたさん。🐷♡
今日の朝ですね
ささきさん、足をつりました。
てなわけで足が朝、さよならしない程度に泣いてました。

ど、ど、どどどおも!
ささき、ささ子、りかこと申します。でござりまする。🐗🌼

私悪いことしてないもん!(´・_・`)
筋肉がねなんかね。なんかさ、
固まったの。
はいさよなら(´・_・`)

{1B51E8F7-79A5-4561-B6DF-A6E984DC05E2:01}



しあげはおか~あさーん♩それか
ぶたさ~ん♩

はい!おとといと昨日は、
トーク&握手会でした(^ν^)にょ
1日目は2ヶ所!🌝
2日目は3ヶ所!🌝

色々なところにいきました~♡♡
お話しすることは楽しいですね🙈
でもまだ少し緊張してる部分があるようなないようなあるないないある(^ν^)ごほ

わかりませぬ。が!☺️

先輩方のトーク見て勉強したいと思います!
研究するのみ。ちら(<_<)💦

2日目には、埼玉、宇都宮、秋葉原
結構移動移動したんですけど楽しかったです(^ν^)♡♡

宇都宮では餃子たべました!
あーっ!
何個食べたとお!も!い!ま!す!か!
んーそうですねー10個といったとこですかね?(<_<)
はい違います。

20個だよお(<_<)♡

20個たべたんです!👼🏻🎉
お腹ぱんぱんぱんまん。お腹爆発。
いいこいいこしました(^ν^)いひ
でもおいしいかったです☺️💛

他には宇都宮でしか売ってないパン買いました!あいあい達も食べてましたよ(<_<)♡♡
美味しかったです🌝✨

またいきたいなあ(^ν^)

福田さん田村さん
和田さん竹内さん楽しかったです♡

来てくれたみなさんありがとうございました!👲🏻👲🏻


餃子くん。私の胃の中でお眠り☺️

そして今日は!
MUSIC JAPANさんの収録に出演させていただきました!
ほんとに緊張しました。
耳が震えてました。うおおお👷🏼👷🏼

こんな機会は本当にありがたいことですね(<_<)
NHKホールだったのでハロコン以来のホールで。

ホールでアンジュルムが単独する時はこんな感じなのかなって思ってウキウキしました(<_<)♡
るんぱるんぱ♩

色々なすごいアーティストが沢山いて挨拶する時に震えたんですけど
みなさん笑顔で挨拶してくださり。
ありがとうございますという感じでした👷🏼🌼🌼感謝

本番では新曲の出すぎた杭は打たれない歌わせていただきました!
衣装、ダンス初披露!

どうでしたかっ!👲🏻💟
まだファンの方全員には披露は出来てないんですけど、放送日をお楽しみに!♩

生で色んな方にみてほしいな~

またこういう機会があるようにがんばりかこしたいと思いまする。
じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*(^o^)/*
明日は学生ささき。
歌声響かせてきやす*(^o^)/*

{1B6C52E1-D8C1-489F-A441-1F9E10A8DCC4:01}


なんかぽやぽやしてるね。

ばいばいるか🐬💕


ぶひ。ぶたさああん。愛おしいいいいい。
かわゆ。🐷

我が兄。ささきヲタです*(^o^)/*
オイ!*(^o^)/*オイ!*(^o^)/*

{6D413832-B25B-40E8-AA54-C83B3ECF7C82:01}



光ってますよ。みなさん。
え!ちょ!白目!(o_o)



AD

コメント(121)