アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは☆

今日は大阪でツアーでした(^^)

DVD収録だったのでカメラもたくさんあっていつも以上に緊張しました💨💨

今日の会場は客席もステージも広くて、その分たくさん盛り上がっていたなぁと思います♪

リハーサルの時よりも本番の方が客席の奥行きが深く感じました~

でもいつもよりも少し大きい会場でライブをして、それでも緊張して広いなあとか思っていました!

日本武道館公演まであと1ヶ月も無いんです~っ

武道館はもっともっと広いだろうし大きいステージなので今のライブハウスツアーでもっとライブに余裕が出なきゃいけないんだなぁと思いました(°_°)

なので5/26の日本武道館公演までにもっとダンスとか歌が上手になりたいです✨

あと、つばきファクトリーさんが発表されましたね(^_^)☆

前に山岸りこさんと一緒に【くるくると死と嫉妬】という舞台に出演させて頂いた事があって、私は舞台に出演するのが人生で初めてだったので演技とかお稽古が凄く不安だったんです!

山岸さんと同じ袖から出るシーンが結構あって、本番前とかにギリギリまでセリフの確認をしてくれました✨✨
稽古場にもいつも一緒に通ってました♪♪
カントリー ガールズさんの山木りささんも出演していて3人で仲良く楽しくしていました✨

山岸さんはハロプロ研修生のときに、私の結構上の方の先輩だったので私が研修生に入ったばっかりの頃はあんまり話す事が無かったんですけど、だんだんお喋りするようになって凄く気の合う先輩で嬉しいなあって思っていたのでこれから一緒にお仕事をする機会が増えて行くのが嬉しいです♪
いつも「大丈夫だよ~」とか「あいあい~」とか「ここのココア美味しいんだよ~」って言ってくれてました(笑)


新沼希空ちゃんとも仲良くしてもらってます!!
お仕事以外では会ったことがあんまり無いです💨

でも結構連絡は取り合っている!!
名古屋出身なのでそんな簡単には会えないんですよ~(ーー;)

でもこれから東京に来る時とかは、たくさん遊びたいです(^_^)☆
よく遊ぼうとは言い合ってるんです✌
早く沢山お喋りしたいです!!!✨


ツアーで有頂天LOVEの竹内朱莉さんとお隣のとき面白いですv(^_^v)♪
楽しいですv(^_^v)♪
{42EE43FE-8080-4ADD-AA39-9234D207C122:01}



アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
Pコード 260-344
Lコード 75322

AD
いいね!(537)  |  コメント(76)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み