みなさんん( ´ ▽ ` )ノ♡♩

今日は土曜日なのにOFFでした!!!
本当ありがたやですなぁ🙏😚

沢山寝れるしい~(_ _).。o♡
ありがたい💪💛

でも今日は 、久々に家族みんな揃ってお出かけに行きましたっ(´-`).。o

お父さんとは久々に一緒にお出かけ出来てよかったですなぁ👍✨

私、お父さんが大好きなので今日はとっても幸せでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
皆さんは親孝行しておりますかな?(´-`).。oO

聞きたいで!す!ね!っ!🐰♡

どーなんかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

{28C1E3FD-E450-4E8A-AED8-1748969796C9:01}


朝お父さんが作ったナポリタンを食べたよおおお🍝💓

12時ぐらいに起きたからお昼だけどね(笑)
いやぁー 、美味しかった!>_<💛

皆さんにも食べてもらいたいっ👄

あっ!
渋谷に行ったら 、ご~めんね~♩とく~やしくて~♩って聞こえてきたあああっ(≧∇≦)✨✨

今日はとにかく楽しかったた👼💕

{D043E560-DFE4-4093-A195-BFF6620387A9:01}


武道館当日まであと少しだぁっ🙈
最高の日にしよおお ٩( 'ω' )و 💚


あああああああっっ٩( 'ω' )و 
明日は握手会だああっ٩( 'ω' )و 
楽しみっ٩( 'ω' )و 
まってまーす٩( 'ω' )و ♩

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ٩( 'ω' )و 

ばいばいるか🐬💕

あっ 、もーちょっとで2年生だぁ(°_°)