アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございまふ!

ツアー楽しみ♥️♥️♥️
そして、Twitterがはじまってから、ブログサボってました!笑
すみません!ぺこり


皆さんに最高のパフォーマンスしたいです!
って言いたかったんですが、、、


最高のパフォーマンス。。。
したいですじゃなくて、、

します!!!!



皆さんに伝えたいことたっくさんある!
まず、モノマネのレパートリー増えました!
アンジュルムのメンバーのモノマネもできますよ!笑
いつか見てもらいたいなぁ♥️って思います!


そして、福田花音さんと双子コーデして夢の国デートしました♥️
写真たくさん撮りました!

あと、福田さんとカラオケでアナ雪メドレーを歌いました!
動画も撮りました♥️
2人で買い物行った時は、姉妹?ってお店の方に言われました!
なにかと似てるものとか同じものを持ってます!
しかも、たまたまかぶるんです!
嬉しいな♥️♥️

{3142C33D-33D2-47FE-829B-E7162B4BF8A8:01}

{A27053E3-03B1-4FF2-BC4D-9DC8DC57191E:01}


あと、昨日のリハで3期が先生に怒られてしまって、そのあと自主練することになったんですけど、和田彩花さんと田村芽実さんと中西香菜さんに自主練に付き合っていただきました!

細かい振りも沢山教えていただきました🎀👀


私の愛犬のだいくんが、毛をカットしてきたみたいで、帰ってみたら、こんな感じになってた!(笑)
{1B3D24E4-F9D5-40B2-BA50-CEE4E3C48719:01}


柴犬かな?
って思います🍭
でも、ポメラニアンです♥️(笑)
可愛くて仕方ないです♥️




昨日はありがとうの日ですね♥️
3月9日だから♥️
皆さんいつもありがとうございます😃🍬


それでは!


ばいばい🍩

AD
いいね!(634)  |  コメント(119)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み