みなさんん( ;  ; )

今日のBerryzさんのLIVEは泣きましたね 。
最近涙もろいんだよなあー…

でも本当に 、
Berryz工房さんは偉大なグループで勉強になるところが沢山あって
個性が1人1人あって明るくて優しくて完璧なグループさんで 
だいすきです 。♡

だからこそ
3月3日を迎えるのがとってもさみしいです 。

今日も 、
最後の感想を言う時が
とっても感動しました
本当にBerryz工房さんは仲がいいんだなっ!って実感しました 。

そのBerryz工房さんの曲を
昨日と今日でカバーできてとっても嬉しかったです(´-`).。oO(♡)

今日は
『ギャグ100回分愛してください』を
やらさせていただきました

この曲大好きなんですよーうふふ
だから歌っててちょーたのしかった
( ´ ▽ ` )ノ✨✨

またやりたいです\(^o^)/

でも今日はBerryz工房さんと一緒のステージに立つのは最後でした 。

ハロコンとかでBerryz工房さんがいるのはあたりまえだと思ってて 、
これからいないんだなぁと思うと
とってもさみしいです…
でも皆さんが決めた道だから
3月3日は多分泣きません!
うそです(¬_¬)
泣きます(¬_¬)

でも3月3日はBerryzさんのパフォーマンスをちゃんと目に焼き付けたいとおお思います .。.:*☆

うふふ


{803CA8C9-745D-4FBF-BBAC-71B9C04B4C32:01}


{A9D0DFB9-202D-492B-9FA6-9ACDAA73A98E:01}


{D5A03F26-B49D-4344-ADDD-211CAA92CB02:01}



一気には載せられないので
また明日載せますねぇ(≧∇≦)

あっ 、
福田さんは緑のサイリウムを振っておりましたん。
さすがです(_ _).。o♡
福田さんのBerryzさん愛は本当すごいなぁって思います

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか

AD

コメント(96)