相川茉穂です。

テーマ:
 
こんにちは☆
 
今日は池袋サンシャインシティでリリースイベントだったのですが…その前にヒット祈願のために神社に行かせてもらいましたっ(^^)
 
 
今日発売の大器晩成と乙女の逆襲がヒットしてたくさんの人に聞いてもらえるようお祈りしてきましたキラキラ
 
 
出世の階段をメンバーの方々と一緒に登りました~(笑)
 
そこでは取材もさせていただき、先輩が「どん底の時期もあった」って言っていたのですが、私はずっとスマイレージさんのファンだったのでどん底とはいえ凄く輝いていたなぁ!超可愛いいスマイレージさんを見て私もスマイレージさんに入りたいって言い始めたんだよなぁって思ってました(笑)
 
 
今日、アンジュルムとしては初のシングル曲を発売させてもらって自分が凄く憧れていたグループに加入してCDも出すことができて嬉しいですビックリマークビックリマーク
 
 
大器晩成は渋谷駅で曲を流してもらって、乙女の逆襲の衣装で大きく広告もしてもらって有難いなぁと思いました!キラキラキラキラ
 
今日が私にとって初めてのCD発売日でCDデビューなので色んな人に聴いてもらってもっともっとアンジュルムを知ってもらいたいなぁと思います(^ν^)キラキラ
 
ダンスや歌ももっと頑張ります(^_^)☆
 
そしてオリコンデイリー2位になったそうです!!
びっくりしました!(◎_◎;)笑
皆さんありがとうございますっキラキラキラキラキラキラ
 
たくさん新曲聴いてくださいね、チョキ
 
明日のリリースイベントも頑張ります!
MEGA WEBさんという所で行うので是非来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
佐々木さんと仲良しですよ~チョキ
今日もグミをあげたら喜んでくれて一緒にグミを食べてましたっ(^^)・
 
佐々木さんの分もゴチ~DASH!
AD

コメント(99)