アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは☆

昨日と今日は名古屋でハロコンでした(^^)

昨日のハロコンの前には握手会もあったのですが、私は手の炎症が酷かったため握手はせずに立ち会いました(._.)

すみません。

でも皆さんと少しお話が出来て嬉しかったです💨
皆さんと直接喋ったりするのは初めてだったので!!!

女性のお客さんもたくさんいて、がんばってね!とか言ってくださってありがとうございます(^ω^)

久しぶりのハロコンだったので凄く緊張したのですが楽しかったです!!

久しぶりにメンバーさんに会ってルンルン❗

あとjuice=juiceさん、カントリーガールズさんと同じ楽屋だったんです!
juice=juiceの金澤さんとは猫の話とかもしましたよ!金澤さん、髪の毛切って凄く好きです~っ(笑)

あの髪の長さ凄く似合ってます✨
ぬんとぅん、いつか生で見たいです🐱

カントリーガールズさんともたくさんお喋りしました!
カントリーさん皆すごく可愛くて優しいです!休憩時間とかがあったらすぐ「相川ちゃん~っ!」って言ってくれるんです!!嬉しい✌


{07AE46C0-5761-4FA8-A3E6-F839467953FD:01}



小関舞ちゃんの髪の毛をイジる山木りささん。

{0FB58F68-9B55-4BA3-89AB-0AC1364815E5:01}



そしてMUSIC+に大器晩成のコーラスが公開されました!
私は初めてのレコーディングだったんですが、色んな歌い方をしたりしてびっくりすることが多かったです!
大器晩成を作詞作曲してくださった中島卓偉さんのレコーディングしている場面も写っていたのですが、中島卓偉さんのコーラスも入っているという事を知りましたし、1曲を作る事が凄く大変なんだなぁと思ったし、さまざまな楽器を使ってる事にも驚きました!

皆さんもMUSIC+見てください\(^^)/\(^^)/



名古屋の味噌カツ御馳(^ω^)

AD
いいね!(646)  |  コメント(88)
アンジュルム メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み