ハロコン(*´・`*)・ 室田瑞希

テーマ:

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
こんばんーわ!
 
 
今日は、ハロコンでした( ・・・・・・・ )・
いやぁ~
沢山汗かいたぞい・(*´・`*)・
 
まだハロコン見てない方、ぜひ足を運んで下さい(・・ ロ ・・)
 
 
そーいえばね、
ずっと言ってなかったこと!
 
 
おみくじは、吉。
そして、福袋のブランドは、セシルマクビーとあともう1個忘れたー…((( ・・Д・・)・・・・笑
 
 
 
コメントの質問ありがとうございます( ・・・・・・・ )・
 
好きなブランドの質問があったので!
メイクブランドではシャネルとか、イブサンローランとかディオールかな・(*´・`*)・
 
洋服では、セシルマクビーとか、最近ではリズリサもはまってまーす!
でも、リズリサは可愛すぎないのを買ってまするよ(・・´・ ・ `・)・・・・
 
 
あと、好きな服装は最近は大人っぽいけど、ガーリーな感じも入れた服装にしてまする!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あと、数学得意で、苦手科目は社会かな…((( ・・Д・・)・・・・
 
 
今日は、福田さんと竹内さんと中西さんと勝田さんと田村さんと佐々木と私で、変顔対決をしました・(*´・`*)・
 
とーーーって大笑いしまくりでした!w
笑いすぎて、お腹がずっといたかった(笑)
 
福田さんにいつも、私のことを「むろ」って言ってもらって、頭をぽんぽんしてもらったりしてます!
福田さんは、話が面白いです!ww
 
 
福田さんがむろって言うようになってから、
中西さんと勝田さんもむろって呼んでもらって、抱きついてきたりしてくださってます( ´ ▽ ` )ノ
 
和田さんと竹内さんと田村さんは、むろたんって言ってくれてます!(*´・`*)・
 
 
いつか福田さんを、まろ先輩って呼びたいです(=´∀`)人(´∀`=)・
いつか、、、
 
 
皆さんも是非むろって呼んで下さいね!
もちろんむろたんでも大丈夫です!!
 
 
 
あ!
武道館!
楽しみですね^_^!!!!!!
 
 
 
今日の写真はこれ!↓
凸凹sisters☆(デコボコシスターズ)でプリクラ撮ったとき!
 
 
 
 
 
それでは!
ばいばーい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
AD

コメント(181)