今日は
うたコンさんに出演させていただきましたー!

新曲の【私を創るのは私】を披露させて頂き、
すごい楽しかったですー!
他の出演者の方もすごく
かっこよくて尊敬します❤️❤️






りんちゃんは初めてのうたコン🎵

休憩時間に2人でゲームをして遊んで、
すごい楽しかったです😍
りんりんーー🔔と最近呼んでいます‼️‼️





うたコンの出演が終わり
楽屋に戻ると
スタッフさんがクラッカーを持って立っていて
とてもびっくりしました‼️


ウィークリーチャート1位を
今回いただけてそのお祝いにケーキを準備
してくださいました!!
ありがとうございます❤️❤️


嬉しいなー😍

これからも頑張ります👍👍






明日は
「Pop’n idol 4」です!
TSUTAYA O-Eastで行いますー!!

ぜひ来てくださいね😍
待ってまーす🙏🙏


🐰