こんばんは〜
伊勢鈴蘭です🧙🏻‍♀️



もう知っている方が多いと思いますが、


10/13「アンジュルム一日店長 2019秋」一部会場(熊本・福岡・高知・広島)中止のお知らせ




・イオン熊本中央店1F中央広場
・タワーレコード福岡パルコ店
・イオンモール高知2Fイオンホール
・タワーレコード広島店


です😖とっっても私自身も残念です…
特に私は、三ヶ所回らせて頂くうちの二ヶ所が
中止になってしまったので…🤧

皆さんも残念だと思います…

久しぶりに行ける〜!という人も沢山だったと思うので今回は本当につらいことですね…



なので、ここでいいます、


台風さんへ💨



お久しぶりです。こんばんは台風さん。

いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

今台風さんはどこにいますか?

私は東京都にいます。

そして、明後日〜は、イベントがあります。

私はそのイベントを凄く楽しみにしています。

もちろん沢山の方に見に来ていただきたいのですが、、、

台風さん。

誠に勝手ながら、

台風さんの入場はお断りさせて頂きます😃笑



From  れらたん




お願いだから晴れてくださいいいいいい!!
お願いいいいいいいいいいいい☺️


アンジュルムだけじゃなくて、
色んなところできっと同じように台風の影響で中止になったりしてたりするから、

早く晴れるといいな😌🍁







室田さんがたっっかいジャンプをしている時に
上國料さんが準備してて、




室田さんが着地した時に、
上國料さんがジャンプをしているの
凄くツボです😂面白い☺️




おやすみなさいーー



🦐🦐🦐