こんばんはぁー
伊勢鈴蘭です🎐



今日は10月14日の札幌ペニーレーン24から
始まるライブツアーのRHをしてきました📓

今日の自分の反省点は、
もうちょっと表情とか表現の仕方を
見直して、一から考え直してみる。

ということです!

何回も色んなところで
やっている曲だから慣れて本来の目的とは違う
雰囲気で踊ってしまったりする事がたまにあるから
歌詞の意味も考えてもうちょっと研究したいです☺️





あと!歌!



明日もRHあるから頑張りますー👊🏻







今日の#れらこーで 😂
今日はそこまでお洒落をしたわけではないですが、
昨日のコメントで全身コーデみたいと言ってくださる方が多かったので載せてみました🧶

上がオーバーサイズなお洋服は結構どんなコーデに合うし、
楽だし可愛いから良いです🍪



今度はちゃんととっておきのオシャレをして全身コーデをまた載せますね☺️😂


はい。
和田彩花さんの新曲MV見ましたか!?

強すぎて…かっこよすぎて…!
フランス語ですよねあれ。
和田さん自身で作詞したって
本当に素敵です☺️




まだ見れていない方はぜひ
こちらからみてくださいな👊🏻






本当、最近寒い〜
特に今日寒い〜
結構寒すぎた〜



寝るときに昨日からお布団にしたよ😌
モコモコのお布団だから、
すごく幸せ〜  すーぐねれてしまう😂


本当絶対風邪だけは引きたくないから!!😢
引きたくないです!笑




皆さんも気をつけてくださいね👊🏻




おやすみなさーーい





🦐🦐🦐