こんばんれいら🌙

今日はNHKのうたコンにアンジュルムで出演させていただきましたーーー!!

本当にありがとうございました!

ちなみにー、みてくれたって方は?

(ハイっ 🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♂️)

あらーっ、みんなみてくれたんですか!
ありがとうございますぅ〜🕺🏾笑


まだみていない録画されてる方もいると思うんであまり言いませんが、一言にまとめるとめちゃ楽しかった〜😚

こうやって凄い番組に出させて頂いたり、番組の共演者の皆さんのパフォーマンスを見て研究できたり!!

幸せです🙆‍♂️    
何回目って感じですけど言います!
ありがとうございました!!!☝🏻☝🏻笑



そしてみなさん。笠原さん見ましたか??

そう!ボブになってました!!!💇‍♀️
きゃわいいー!!!これは皆さんとってもびっくりでしたよね!さらに大人っぽくなっていて、さらに同い年には見えなくなってしまったのでれいらも本気で頑張りますぅー!!😂😂


ツーショット写真まで、、

さん




いちっ!!




ででどーーーーんっ!

はい、かわいい😭😭😭

最近は笠原さんと沢山いろんなお話が出来て楽しいです。なのでどんな風なメイクしてるーだとか、こっそり会話の中に入れて、盗み取りたいと思いますっ笑 

ほら!!良い所は盗むって  大切じゃないですか?!笑

てことでガンバルヨン🐙


昨日髪巻いた〜👱🏻‍♀️🧖🏻‍♀️



ジェラトーニちゃん🧸

じゃあねー🙋‍♀️

🦐🦐🦐