🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!


今日から2月🤗🤗🤗🤗

2月はね、
はちにとって嬉しい日なんだ!!

ツアーもあるし!
ハロコンで北海道行けるし!

最高✌✌


🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗


今日は、ボイスレッスンがあったよーん✌✌

れらたんのブログでも書いてあった通り、、
本当に思いやりがある優しい先生です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はちの喉の様子を見ながら
指導して下さったり、
上手に歌えるようなコツを教えてくださったり、
生徒1人1人にあった、
やり方でレッスンを進めてくれるんです。
いつもありがとうございます🙌



そして、、
はち、昨日嬉しいことがあったんですけど
皆さんに言いたくてたまりません!!


あのね😚

昨日竹内さんから
「はちのブログ見たよー😘」っていう
連絡がきたんです!?!?

はちの「竹内さんが好きです!」っていうブログを
見てくださったのビックリしました🤣🤣
恥ずかしいですね😣😣


その後竹内さんから
「明日のボイスレッスン頑張って💪」
っていう連絡がきたんですよー😍😍


もう!!

嬉しすぎました~~!!


(この写真恥ずかしい、、、、、☺️☺️)


張り切って
久しぶりの2つ結びー!!

何日ぶり???って感じです🤗🤗


🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗


春のホールツアー『輪廻転生』の
ブログ先行受付が終わりました!!

受付してくださった方
ありがとうございます😘😘😘

はちとれらたんは、
今すごい頑張って練習しています!!
初のツアーですので
良いものをお見せできるように、
皆さんと盛り上がることができるように
頑張ります!!

『 最強の12人 』と
思って貰えるように頑張るので
楽しみにしといてくださいね💕❤


以上はちでした🐰




P.S.
今日のブログは、
「はち」の方がいいか、
「はーちゃん」の方がいいか
わからなかったです😮😮
でも竹内さんの名前を書いているので
「はち」にしてみました!!
竹内さんは、本当に優しい方ですよね😘😘

でも、
アンジュルムの先輩方も、れらたんも
全員優しい方です。
優しい方々に囲まれて
はちはとっても嬉しいです😊😊