アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


テーマ:

きのう、ブルームーン見たよ~。
噂のブルームーンね。

次見るときはもう23歳!
どんな自分で、どんな環境で、どんな心境で見ているのかな~ってすごく気になる、、

23歳のときもこうやってブログに、ブルームーン見ましたよ!って投稿できてるかな~?



さあ今日はリーダー和田彩花ちゃんの誕生日です~!
21歳おめでとう。

私たちはお互いにすごくすごくべたべたするわけじゃないけど、11年間ずっと一緒にいて、いろんなことを一緒に経験してきたから、やっぱ一言じゃ表せない関係性ではありますね~。

一緒に過ごすお誕生日は今年が最後なのかな?


気がつけばあやちょが本当にしっかり者に成長していて、わたしは何も心配いらないです。


11月29日までは一緒に突っ走り、それ以降は全力で活動を応援しています♪♪

{4B757CFC-1DA4-41F4-8C17-3F0C9072C831:01}


すてきないちねんになりますよーにっ!

{4698F813-BEC1-4C2C-8834-80101897249E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。