アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


テーマ:

わたし福田花音は今年の秋をもちまして、アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業することを決めました。


突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ありません。


「卒業」というテーマは、自分の更なるステップアップの為に、絶対に避けては通れない道だなと昔から考えてましたが、あまりにも大きすぎる壁で、少し避けていたというか、考えるのが難しいなと思うこともありました。

でも自分がこれからやりたいこと、進みたい道、グループのこと、たくさんのことを真剣に考えたとき、


三期メンバーの増員、グループ名の改名により今とても勢いのあるアンジュルムを、
眩しいくらいにフレッシュな三期の三人、すっかり先輩らしくなって頼もしい二期の四人、

いつでもみんなを暖かく見守ってくれて、わたしをずっと支え続けてくれたリーダーに任せても心配いらない。
わたしが卒業しても、もっともっと大きなグループになっていけるだろうなと強く思いました。


わたしは、アンジュルムが、ハロー!プロジェクトが、大好きです。そしてなによりもアイドルとして輝けているときの自分が大好きです。

卒業という決断を決めるまではすごく色々な思いがありましたが、
わたしにはまだまだ挑戦したいことがあります。

ハロー!プロジェクトのアイドルとしてデビューすることだけが目標だったわたしが、スマイレージ、アンジュルムとして活動してきて、また新しい道を見つけることができたことを幸せに、誇りに思います。


今までメンバーの卒業を見送ってくる立場でしたが、まさか自分にもそんな日が来るなんて、いまだに実感が沸いてないのも事実です。

ですが、何度も何度も会社の方と話し合いを重ね、わたしの意見を尊重して頂いた上で出した答えなので、わたし自身はとても前向きな気持ちです!


わたしは、卒業のことを考えるにあたって
スマイレージ時代の曲の「新・日本のすすめ!」の歌詞にとても元気と勇気をもらいました。

たくさんたくさん聴いて涙も出ました。


ハロー!プロジェクトの先輩たちの歌を一人のファンとして聴いて元気をもらっていたわたしが、自分にとって今までで一番大きな卒業という決断を自分の歌に助けてもらえるようになるなんて、本当に本当にしあわせなことだなぁ~って思っています♪

皆さんに伝えたいことはたくさんあるのですが、文章だとあまりにも長くなりすぎて、、、全部伝えるのが難しいですね。。。


卒業は今年の秋ということで、それまではアンジュルムとしての活動に全てを捧げたいという思いから、通っていた大学を休学し、アンジュルムに専念することに決めました。


本当にネガティブな気持ちは一切なく、わたし自身本当に前向きで明るい気持ちなので、この事をすぐに受け入れてほしいとは言いませんが、皆さんに安心して卒業を見届けて頂けるよう、最後まで全力で頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!


今後のことにつきましては、近日中にお知らせできる予定です♪


まずは目の前の日本武道館公演を絶対に成功させてみせます!


楽しみにしててくださいね!




福田花音

AD
いいね!した人  |  コメント(870)  |  リブログ(0)

福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。