アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


テーマ:
 
 
おつかにょーん。
 
 
 
昨日はリハーサルでした(^ω^)
3月14日から春ツアーがはじまるのです!
 
 
リハーサルは長時間だし、
覚えること気をつけることたくさんあるけど
頑張らなくちゃなって思ってます。
 
というか、頑張るのは当たり前なんです。
 
やっぱりライブを楽しみにしてくれてる方がいらっしゃる限り、精一杯のパフォーマンスをやらなくてはならないし、やることがあたりまえ。
 
深く考えさせられるリハーサルでした。
 
 
 
昔はやっぱりわたしもすごく大変で苦手なことが多すぎて逃げ出したいってときがたくさんあったけど、
あの時逃げていたら、今もっと辛い現実が待ってたとおもうし
わたしはいますごくたのしいので、いまのわたしをつくってくれた今までの楽しい経験や辛い経験にすごく感謝です!
 
 
わたしももっとがんばろっ
 
 
 
 
さて、最近の私は~~~
もうすぐお誕生日とゆうことで
毎日ウキウキしてて
友人にサプライズで誕生祝いをしていただいたり、幸せな毎日です♪
 
 
当日はイベントだしそれもすっごくたのしみ!!!!!
 
 
はやくイベントやりたい♪
 
 
では今日もがんばります★
18:00からは60TRY部生放送で
ゲストはハナエさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。