改めて~~ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
昨日改めて感じたことなんだけれど
Berryzさんのライブって7人のほんっとに色んな表情が見れる!!
 
いまの時期は涙もそうだし
クールな顔も満面の笑みもいろいろ
 
でも全部美しくって可愛くて
アイドルだなって思ったんですよ(>_>)
 
 
わたしはさ、本当にぶさいくなのねwwww
 
ぶさかわwwww
 
だからほんと決められた角度と決められた顔でしか自分を保っていられないし
泣き顔と笑顔が絶望的なんですよ
だからほんと7人ともかわいすぎる!!っておもった!
 
 
 
明日が最後なんて考えたくないけど
時間は待ってくれないし
カレンダーはいつも待ったなし。
 
わたしはお仕事してきまーす(・ω・)ノ