日曜日にディズニーランドに行きました。

春冬毎年恒例の行事です。

次は夏の海です。

{0A18273F-F181-4ED9-949E-BD2D1926BAC8}

{A3285F01-E091-4355-BAF2-D82F0D32138D}

{643493E8-B3C4-407A-B1BA-ADB0124C3780}

アンジュルムの良いところって、こういうアホなところでもありますね。

最高です。

待ち受けにしたら、携帯を開くたびに笑ってしまいます。




ご飯食べているときに

隣にちっちゃい子供たちが座ってきました。

いつの間にか、

むろとたけが考えたモフモフジャンケンという遊びでちっちゃい子たちと大いに盛り上がりましたー

お母さんもたくさん笑ってくれてとても嬉しかったです。







それから、

アトラクションの待ち時間に前に並んでいた小学6年生の男の子とジャンケン大会が始まっていました。笑






とにかく、

とても楽しかった!














お知らせ




4月24日(火)に名古屋で

「アンジュルム和田彩花のビジュルム スペシャルイベント」が行われることになりました。

“ENPLEX×Hello! Project 名古屋定期イベント”でやらせていただきます。


・FC先行は本日から始まっていまして、

3月25日(日)23時までになります!

・一般発売は、 4月8日(日)になります!




いつもビジュルムって1人で収録だから、

どうやったら伝わるかな?とか苦戦しながらなんですが、、初めて目の前で反応してもらえる機会になるのでとても楽しみです^ ^

それから、ビジュルムって自分の考えてることをストレートに話していることが多くて、とてもパーソナルな部分をお聞きいただいてるんですよ。実は。笑

アンジュルムにいてもなかなか話さないようなことも🐠

なので、気軽に足を運んでもらえたら嬉しいなと思います。