カントリー・ガールズ

テーマ:
カントリー・ガールズが新しい体制に移行することが発表されました。

森戸知沙希ちゃん、梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんはカントリー・ガールズと兼任してハロー!プロジェクトの他のグループへの移籍、
山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんは、学業との両立のためカントリー・ガールズの活動のみになるとのことです。


移籍や兼任は初めて経験します。
そして、ハロー!プロジェクト全体が動きます。

嗣永桃子さんをPMとしカントリー・ガールズが活動し始めたときのことは、昨日の出来事のように私の中で新しく鮮明な記憶なんです。

たくさんのお客さんの前で歌って踊ることに慣れるため、リハーサルスタジオにいた全員でお客さん役をしてカントリー・ガールズのリハーサルを正面から見守りました。恥ずかしそうな表情と慣れないダンス、歌を一生懸命こなす
みんなの姿が本当に印象的です。色鮮やかにそのときの光景が蘇ります。

つい最近のことのようですが、、
気がつけばカントリー・ガールズのメンバーは、6月30日に嗣永桃子さんの卒業を見送るほど成長していて、これから自分たちの進む道についてもたくさん考えたことでしょう。


移籍や兼任という状況が初めての事で戸惑いはあります。ですが、自分のグループで卒業加入が繰り返されるたびに色々なことを考えてきたので、今回の移籍、兼任についてたくさん考えたカントリー・ガールズのみんなを支えたいという気持ちがとても大きいです。
今回はハロー!プロジェクト全体が大きく動いていくのでハロー!プロジェクトみんなで支えあってみんなで頑張っていけたらいいなと思います。

嗣永さんを間近でみてきた5人です。
どんな変化を起こしてくれるのでしょうか。

みんなのさらなる成長を見守っていけたら、そして支えていけたらいいなと思っています。

AD

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント(68)