武道館

テーマ:
このツアーが終わることがとても悲しいです。
武道館も終わってしまいました。
武道館はあっという間すぎて、、
初めてあまり覚えないという状況です。。笑

覚えてるのは、
本番前にいろいろな言葉が頭をぐるぐるめぐって弱気になってて、本番直前のスタッフさんの言葉に涙して、りかこちゃんの笑った顔に救われて、みんながいるから大丈夫だと強く実感してステージに立ったのです。
そこから覚えてることは、
弱気だった事を後悔しました。やっぱりみんなで作るアンジュルム、ライブは最高で最強なのだとヒシヒシと心にきた。
それしか覚えてません。

それくらいあっという間の出来事でした。

今回はチケットの売れ行きでいろいろとありましたし、いろんな事をしました。私達のがんばりが足りないのか。と思う事もありました。
だけど1つ自信をもって言える事は、
私たちは、いつも最高な状態を目指してパフォーマンスしているということ。
チケットに関しては少し悔しいなと思いましたが、みんなでつくるアンジュルム、パフォーマンス、空間は日本一と言っていいほど。そこは今日改めて自信を持てたし、そこに関しては譲れません。

これから、この空間をたーくさんの人と共有できるようになれますように。




明日から日常が戻ってくることが嬉しいです。
学校楽しみだな!
そして、明日からアンジュルムのみんなでやりたい事やれる事をまた考えていきます。アンジュルムはまた明日から走りますので、置いていかれないように。




余談です。
今日のリハーサルのとき、オープニングの演出がどんな感じが見よう!って客席で座って見てました。スタッフさんがアンジュルム役をやってくれて笑ってました。
そしたら、なぜか大きなスクリーンに文字が出てきたんです。
こんなところで新メンバー?とか思いました。
そしたらそしたら、、
スタッフさん達の写真、そしてスタッフさんみんなで友よのyes yes we are friend!って円陣組むところをやっている映像、、そして、アンジュルム大好きー!っていうみなさんのメッセージで映像が終わりました。
こんなサプライズ。。本当に嬉しかったです。
これからもみなさんといろいろなものを作っていきたい。


{77BC4B6E-B683-43B2-BDD2-9F8566D7EBB8}



ステージ裏
ミステリーナイトで登場するときスタンバイしてるところ。こんな貼り紙が、、😭
こんな貼り紙初めてみた。


{0AF7CC32-0153-48A0-893F-66A88F26CC07}





バイバイ

AD

リブログ(9)

コメント(150)