ほとけのいろは

テーマ:

今日は、
おばあちゃんとほとけのいろはという舞台を観に言ってきました!
おばあちゃんのお友達が出演されていたので、おばあちゃんと観に行きました!!

とてもとても面白くて、たくさん笑いました!
新垣里沙さんが演じる役を見てると元気が出るし、私までその役に引き込まれて見ている時に顔がニヤニヤしてしまいました。

明るくてわいわいしてるシーンはもちろん、少しウルっとくるようなシーンまでもコメディになっているんです。笑えるのに、なぜかウルっときてしまうんです。

私達は、何度かコメディっぽい演劇をしたことがあったのですが、本物のコメディってこういうことを言うんだな!と、とてもお勉強になりました!

本当に素敵な舞台です(^^)

お話も私の得意分野だったので、とてもわかりやすかったし、細かい言葉1つ1つに笑ってしまいました。
迷ってる人は、ぜひぜひ行ってください。


{F8A1E2D2-2138-424F-9C14-A281D6B92AD3}



おばあちゃんとマリメッコ展にも行ってきました。



バイバイ!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(54)