ハロコンで北海道にいきました。
嗚呼すすきの歌いました。
ありがとうございました。


アンジュみんなで遊ぶ予定立ててます。
そのときの会話の一部を公開します。


R.りなぷー(勝田里奈ちゃん)
A私


R「和田さんなんで車の免許とらないんですか?」
A「いらないと思ってとってなーい」
R「とってくださいよ!」
A「なんで?」
R「1番歳だから」
A「ええぇ!(;゜0゜)」
みんな 笑笑笑笑笑笑

それにプラス
私に免許をとってもらって、みんなで遊ぶときに私に運転させるつもりなんですよ!笑
後輩たち!笑
特にりなぷ!!

私が送迎!?(;゜0゜)

絶対しない!!



昨日は、
りなぷーに怖い話をしてと言われ、
ネットで検索して怖い話を朗読しようと思いました。だけど、怖いからむりー!って言ったら、、

「いいからはやくして!!」
って言われました。笑



たけ(竹内朱莉ちゃん)とわたし
昨日


{A1C6FD03-1D61-400F-8EE7-B3731CEF4036}


{C54BF8F0-5E30-4AAA-944D-629F6F06A004}


{6042C981-ED51-4522-8457-AA5CFAAB7923}




バイバイ