りなぷー

テーマ:

今日も、ずっといろんなことをしました。


新曲のリリースが4月27日なので、
毎日バタバタとしています~!


明日からは、数日間、福岡、仙台と旅に出ます。
あー、
準備しないと。



今日は、りなぷー(勝田里奈ちゃん)のお誕生日です!

お誕生日おめでとう!
写真撮るの忘れました。

{0A6ECD2A-4C4E-4A9C-8ECD-993C4E806369}


ふわふわ、省エネとよく言われるけど、
リハーサルとかではやること一番しっかりやってくるのがりなぷーなんですよ。
だから、そういう部分は全面的にりなぷーを信頼してますっ!

私のなかで次期リーダーはりなぷーだと勝手に決めています。笑
りなぷー頼んだぞ!
(卒業の予定は全くありませんが、笑)


アンジュルムのずっと先のことを考えることがあるんですが、いっそうのこと、私がリーダーという立ち位置を放棄するのもありだな。とたまに本気で思います(^^)




バイバイ

AD

コメント(114)