4年生!

テーマ:


今日学校に行ってきましたっ!

久しぶりにお友達に会えて楽しかったです~!
先生の話を聞いて、あと一年しかないことを実感しました。寂しいです!
スケジュールと戦いながら、無事に四年生になれてよかったですっ!

一年生のときに、
コンサートの次の日の月曜日1限が辛くて、
お母さんにもう無理!休む!って言ったら、
それは違うでしょ。って言われました。
だけど、お母さんが学校まで車で送ってくれて、その間ずっと私は寝てました(^^)
そして、美味しいおやつも買っていてくれたことを思い出します!笑笑

それを言われてから、どんなに疲れてても、疲れて休むこともさぼることもしません!
無事に4年生になれて本当によかったです!


あと一年楽しもうと思います~!!



今日は、ある展覧会に取材で行ってきましたっ!
とても、楽しかったです!


また、言えるようになったらいいます!




{7032F834-F700-4C19-A413-3415F031EB62}


名古屋のさくら


バイバイ

AD

コメント(131)