アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


テーマ:

今日は、横浜でツアーでした。
相川茉穂ちゃんの地元です。
そして、ライブ200回記念でファン皆さんがお祝いしてくれましたー!


ありがとうございます!


ね!ライブ中に300回公演目は、なにするー?って言ってて決まらないまま終わったから、、
300のときは、みなさん、猫耳つけてきてください。笑
どんな形でもオッケイ!

あーーーーーーー!!!
たのしみーーー!!!!!
楽しみにしてるからね!
みんなちゃんと覚えててね!


200回を迎えて、
本当にこのメンバーと歌ってられることが幸せだと終始思ってました。

メンバーから出る前に、
200回なんて、和田さんのおかげですねーっていろいろ言われて、、でも、そんなんじゃなくてみんながいるからなんだよ。って思いながら、一曲目のオープニングを歌ってたら、、実は、涙が出そうになってました。。

ちょーーーーーーー必死に堪えました!

本当にメンバーがだーいすきー!
アンジュルムがだーーーーいーーーすーーーき!
皆さんもいつもありがとうございます。


すごく、笑いすぎたけど、感動した日でした。
アンジュルムがこうやって、平和で楽しくて幸せで溢れていて、どんな場所でも形でも関係ないな。とつくづく思いました。
心を感じることができるなんて本当にいいグループだな。と自分で思いました。笑


{CF0E85B9-F5DF-4D94-A7A7-57C8BEE263CD}


バイバイ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンジュルム コンサートツアー2016「九位一体」ブログ特別先行受付中!!
39()23:59まで

AD
いいね!(714)  |  コメント(133)
和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み