小樽だいすき!

テーマ:

今日は小樽で春ツアーがありました!


一週間前からずっと雪のことを考えながら過ごしたくらい、小樽が待ち遠しかったー!!


空き時間に外に出て、
雪合戦しました!


あーーーーー楽しかったーーー!!!!


あーーーーーーーー楽しかったーーー!!


めっっっっっっっっちゃちゃちゃちゃたのしかったーーーーーーーーーーーー!!!!



雪用の手袋も準備したから、
雪合戦めっちゃ強かった!!あや!


ライブも楽しかったです。
いつか、ホールで北海道に来たい!
って夢ができました😃
 

これから、たくさん北海道にいけるように、
がんばりますねっ!
これからも、楽しみに待っててくれたら嬉しいです😃

小樽だいすきー!!!


いつか、みんなでプライベートでも小樽に来たい!って話しました~(^ー^)🎵


小樽ほんとうにすき!
いももち食べれなかったのは残念だけど、
ほーーーーーーーーーーーんとうに、楽しかった!


{8FF276B4-696F-4625-886F-9330D482606D:01}



絶対叶わない私の願い事は、
ずっとこのメンバーでずっっっと歌ってたい!


{6F2A5642-EB06-4D87-A6F7-50628FCE9684:01}




バイバイ

AD

コメント(118)