はじまり、美の饗宴

テーマ:

「はじまり、美の饗宴展
すばらしき大原美術館コレクション」
にこの前行きました。


倉敷にある大原美術館から作品がきてますよ!


大原美術館に行ったことあるので、東京でも見れるのがとても嬉しかったです!
コレクションがたくさんあって、好きな作品もたくさんある大好きな美術館のひとつです!


この展覧会は、
大原美術館のコレクションの中から、
古代から西洋、日本の近代のもの、現代のもの、などなど、まだまだたくさんありますっ!
いろんなジャンルを網羅していましたよ!

あの絵もあれもあれも来てました!
だから、大原美術館にいったことない人にはぜひこの機会に見てほしい!そして、倉敷の大原美術館にも行ってもらえたら嬉しいですー!


やなぎみわさんの作品が好きなので、
今回、見れて嬉しかったです☆


あと、グッズがすごくかわいいです!!


この展覧会で買ったグッズをさっそく使ってます☆
かわいいので、持ってるとうきうきします!


バイバイ
AD

コメント(73)