PRADO

テーマ:

今日は、プラド美術館展に行ってきました。

二回目ですっ

一回目は、すんごい邪魔してくる妹と一緒に行って、ゆっくり見れなかったので、また行ってきました☆


小さい作品がたくさんありました!
あんなに小さな作品見たことなかったです!
小さいのにすごく緻密に描かれた作品や自由な筆さばきがあったり見ていてとても楽しかったです。


私的な部分で使用された作品や、画家が注文を受けて描いた作品ではないものなど、いつもとは違うプライベートな部分を作品を通して見てる気分になりました(^^)


とても楽しかったですっ(^^)



1月31日までやってます。
まだ、あと2日あるから!
はやく、見てくださいね☆



三菱一号館美術館「プラド美術館展」


{4DF098DE-4C71-4AE7-8963-53DCCBD09E4B:01}


バイバイ

AD

コメント(56)